結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

神戸土産~ 六甲山のはちみつ

ニューヨークは記録的大雪だそうですが、日本も今夜からまた冷え込むそうです。

あ、なんだか体が冷えたなと感じた時は、私はアスリート家族(私はアスリートとは全く真逆の方向をむいているのですけれどね…)というメーカーのジンジャーシロップに、はちみつを入れて飲んでいます。
すると身体がぽかぽかして、風邪の気もすっと消えてくれます。

はちみつは、俵養蜂場さんの『六甲山のはちみつ』を使っています。
六甲山でとれたこちらのはちみつはクセのない優しい味わいの甘さで、このはちみつに出会ってから、わが家はずっと愛食・愛飲しています。
b0019820_10165984.jpg


兵庫県物産協会 蜂蜜・ジャム
[PR]
by turnmyeyesto | 2015-01-27 21:21 | 神戸土産
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31