結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

チョコレートのゴンチャロフ~ ガルニエ@三宮(神戸旧居留地)

この時期はやっぱりチョコレートを食べたいよね!とゴンチャロフさんがプロデュースされたガルニエへ友人Mさんと行きました。
b0019820_20122897.jpg

入口には艶やかに輝くチョコレートやケーキが並んだショーケースがあり、その奥にレストランがありました。
白が基調のレストラン中央にはシックなシャンデリアが飾られています。
メインシンボルとなるシャンデリアは良いのですが、その周囲にあるもの(テーブルや椅子等)が少々軽い感じで、もう一つ高級感を出せていないように思えました。(そもそも、そういったことは狙っていないのかな??)
もっとゴージャスにして、ザ・神戸という感じにしても良いのではないかな~

b0019820_20123433.jpg

チョコレートケーキ、赤桃のシャーベット、果物が載ったプレートに、飲み物がついて1080円です。
紅茶もメニューの中から茶葉を選ぶことができ、ポットで頂けます。
これはとってもお得です!
紅茶も美味しければ、チョコレートケーキも美味しかった♡(赤桃のシャーベットはさっぱりしたもので、チョコレートとの相性も良かったです)

ガルニエ
神戸市中央区京町68-2
078-325-5789
11:00~21:00 (土曜22:00) 水曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2015-02-10 18:25 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/24109138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31