人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

Bistro UESHIMA ビストロ ウエシマ @三宮

風が強くて思っていたよりも寒くなった週末、神戸に遊びに来てくれた奈良の友人Mさんとランチに向かったのは、Bistro UESHIMA ビストロ ウエシマです。
三宮、元町のどちらからも行きやすく、分かりやすい場所にあります。

気軽に食べれるお店がいいねと選んだお店だったのですが、良かったです。
私の選んだポワソンランチはサラダorスープ、魚料理、ライスorパン(おかわり自由)で野口英世氏1枚と税金8%
1080円ですが、しっかりした内容で、スズキのポワレには柚子のリゾットが添えられていました。
パンもフランスパンとフォッカッチャの2種類が用意され、どちらも美味しかったです。(フォッカッチャは塩気のきいたものではなく、どちらかというと甘い感じ)
Bistro UESHIMA ビストロ ウエシマ @三宮_b0019820_16215081.jpg


ぐるなびホットペッパーのサイトにあるクーポンを利用すると、一口サイズのデザートを戴くことができます。
この日はパンナコッタでしたが、こちらも美味しかったです。
(平日はランチにドリンクも付いてくるそうですが、土日祝は+210円が必要です。珈琲をお願いしましたが、酸味が少なく私好みの珈琲でした。)

姉妹店だというル レストラン マロニエは、ビストロ ウエシマさんよりも高級志向のようです。
こちらにも、ぜひ足を運んでみたいです。


Bistro UESHIMA ビストロ ウエシマ
神戸市中央区三宮町1-4-9 ウエシマ本社ビル1F
050-5834-2127
ランチ11:30~14:30、カフェ14:30~17:30、ディナー17:30~22:30 月曜定休
by turnmyeyesto | 2015-02-09 17:24 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31