結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

手作りハンバーガー&ロコモコ CLINK@栄町

太陽の光を浴びると、春が近づいていると感じます。
家にいる時間も大好きですが、春になったらどこに出かけようかな~と考えるのも楽しいです。
b0019820_20394829.jpg







某日訪れた手作りハンバーガーとロコモコのお店、CLINK
神戸市中央区栄町通3-1-12
078-777-7806
11:30~23:00(ランチ11:30~15:00) 無休




栄町は何度も足を運んでいるけれど、お店の位置関係がもう一つ頭に入っていない。
一人で出歩いている時は、歩いていればそのうち目的のお店に辿り着くので良いのだけれど、友人と一緒の時にたくさん歩かせるのは申し訳ないので、スマートに案内できるようになりたいな。
[PR]
by turnmyeyesto | 2015-02-16 11:57 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/24117202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yochi at 2015-02-16 20:54 x
今日は奈良も暖かくて気持ちいい気候でしたよ♪
もう春かな~って思うね。

うんうん、がんばって覚えてネ!
スマートに案内してもらえるの期待してま~す₍^^*
Commented by turnmyeyesto at 2015-02-17 19:25
yochiさん
春が近いわ~と思っていたら今日は寒くなったね(+_+)
三寒四温なのかな~

スマートな案内は気長にお待ちくだされ(笑)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31