人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

小麦庵 ボヌール@北野工房のまち

リニューアルされた北野工房のまちの各工房の前にはお祝いの花が飾られています。
廃校となった小学校を、違う施設として利用するというのはいいなと思います。
構造的にもしっかしりしている(多分)のではないかと思いますし、エコですし、ノスタルジーを感じることができるのもいいです。
小麦庵 ボヌール@北野工房のまち_b0019820_10461452.jpg



神戸牛の旭屋さんの次におじゃましたのは小麦庵 ボヌールさんです。
こちらのお店は中央区初出店だそうです。
小麦庵 ボヌール@北野工房のまち_b0019820_10462229.jpg


この日は厚切りの食パンを購入して帰りました。
お店の袋には神戸の港の風景(ポートタワーや海洋博物館)が描かれています。
違う種類のパンも食べたいな~
小麦庵 ボヌール@北野工房のまち_b0019820_10462979.jpg


小麦庵 ボヌール
神戸市中央区中山手通3-17-1 北野工房のまち103
078-232-7090
10:00~18:00
by turnmyeyesto | 2015-03-07 13:46 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31