結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

神戸ものがたり

ブログ友達に教えていただいて、二人で神戸古書即売会へ行きました。
会場の兵庫古書会館へは初めて足を運びました。
モダン寺の近くにあり、花隈駅を利用する際にはその付近を歩いていたのですが、この会館がこんな近くにあったとは全く知りませんでした。

ブログ友達にも会えるかな…とドキドキしながら伺ったのですが、お店の方に伺ったところ、今日はいらっしゃっていないとのこと。残念なような、ちょっとホッとしたような(小心者なのです)

b0019820_16335792.jpg

即売会は知らない本がたくさんあって、手に取り眺めているだけで楽しい時間でした!
私は陳舜臣さんの『神戸ものがたり』を、夫はアメコミを購入。家で読書タイム~
[PR]
by turnmyeyesto | 2015-03-08 17:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/24218856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m-rica at 2015-03-08 17:30
わぁ〜♡やっばり!
☆turnさんだと思った
merci beaucoup♡
毎回バイトは
宴会のある中日の土曜日だけなんですよ 私も
小心者なのでお目にかかりたいけど
ちょっぴり恥ずかし
でも きっと近々 予期せず会えそうな予感
☆彼さんにも merciをお伝えくださいね
お昼は洋食ますだ 牡蠣フライにしましたが
タンシチューの方が好きでした
でもマダムの優しさがしみました。
Commented by turnmyeyesto at 2015-03-09 17:06
Ricaさん
土曜日だけだったのですね
お目にかかれず残念でしたけれど、
Ricaさんに教えていただいて足を運ぶことができた古書会館、楽しかったです!
緊張しいなので、この年になっても新しい出会いにはドキドキします。
でもきっと、ちょうど良いタイミングでお会いできるんじゃないかな~と思っています☆
洋食ますださんのタンシチューも、食べに行かなくちゃ~
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30