結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

北野のサンドイッチの店~3


お天気の良い日は、散歩にぷ~らぷら♫
この日向かったのは、北野にあるサンドイッチのお店『3
ネーミングもユニークなれば、お店の造りも個性があります。
b0019820_17435022.jpg


明るい店内ですが穴蔵のような感じもあって、ワクワクします。
そして小さめのイートインスペースもあります。
b0019820_17435716.jpg


メニューが豊富で迷ったけれど、今日はコレ!ハンバーグ!
b0019820_1744492.jpg


サンドイッチの店 3
神戸市中央区山本通2-5-18 コーポラス山本通1F
078-241-1890
9:00~17:00
[PR]
by turnmyeyesto | 2015-05-13 18:24 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/24472432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yurumicco at 2015-05-14 07:14
わたしどれがいいか迷ったので、スタッフの方にオススメ聞いてしまいました^^;
鴨肉のサンドを食べました!
ハンバーグも美味しそうですね〜♫
Commented by turnmyeyesto at 2015-05-15 15:34
yurumiccoさん
どれも美味しそうで迷いますよね~(^q^)
パンも塩気が効いていたのが気に入りました。
こちらのベーグルはまだ食べたことがないのですけれど、yurumiccoさんはもう食べられましたか?
次は鴨肉のサンドを注文してみます♫
Commented by yurumicco at 2015-05-19 17:33
ベーグルもあるんですね!
迷いますよね〜。
1年以上前なので、また近くに行くときにぜひ寄ってみます。
Commented by turnmyeyesto at 2015-05-19 23:16
yurumiccoさん
店頭では見かけなかったのですけれど、メニューにはあったので、注文すれば店の奥から登場するのではないかと(^O^)
そういえば私の家の近くのパン屋さんでもベーグルの日というものがありました。
ベーグル、人気あるんですね!

line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30