結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

兵庫土産~ たつの市 末廣醤油 『燻製 薫紫』

友人に、たつの市の世界の梅公園に連れていってもらい、お昼を食べるために寄ったホテル シーショア リゾート
こちらのホテルの売店で購入した末廣醤油の『薫紫』
b0019820_2203851.jpg

添加物は使用せず、時間をかけてスモークしたというこちらの醤油の原材料は国産大豆と国産小麦、そして塩。
(塩は…国産じゃないのかな??いっそ塩も国産だといいのに~!)
蓋を開ければ、食欲をそそる燻製の香りがします。
牛肉を焼いて、この醤油をタラリ。シンプルですが美味しいです!

我家の愛用品となりました。
そごう新館5Fに入っているひょうごふるさと館でも購入できます。
手土産にも利用しようと思います。
[PR]
by turnmyeyesto | 2015-06-05 23:53 | 神戸土産
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30