結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

洋食レストランマルシェ @県庁前(元町)

週末となると行列が出来ているときもある、県庁前の洋食レストラン マルシェさん。
以前行ったときはコロッケ定食を頂いたので、今度はカレーを頂いてみました。
エルマガジンさんの記事によりますと、スパイス×9、ハーブ×3、野菜、フルーツを煮込んだソースだそうです。
酸味が強く、好きな人にはたまらないのだと思いますが、私のストライクではなかったのでした。
(そしてカツも、もうちょっと柔らかいほうが好きです。)
こちらへ伺うときは、私はエビかコロッケをお願いしたいと思います。
b0019820_15223258.jpg


洋食レストラン マルシェ
神戸市中央区下山手通6-4-6
078-341-3811
11:30~15:00 日曜、祝日定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2015-05-25 19:28 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/24504719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30