結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

カファレル 神戸北野本店限定 夏のチョコレートドリンク『パッシオン・ショック!』 


歩くと少し汗ばむけれど、気持ちの良い日。
蝉も鳴いていたような…?

b0019820_1735426.jpg

カファレル神戸北野本店では、夏のドリンクを店内のカフェで戴くことができます。
この日、選んだのは「パッシオン・ショック!」
ビターチョコレートのスムージーの上にトロピカルフルーツのムースが載せられれ、ココナッツとアーモンドのクランチがふりかけられています。
苦すぎず甘すぎず、ビターチョコレートとトロピカルフルーツの組み合わせが絶妙なチョコレートドリンクです。

カファレル神戸北野本店
神戸市中央区山本通3-7-29
078-262-7850
11:00~19:00 火曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2015-06-29 17:24 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/24634504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-29 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by turnmyeyesto at 2015-06-30 15:20
鍵コメントさん
ありがとうございます♡
早速見させていただきました。楽しい~!
アフリカ・カフェ、ご存知でしたか☆
味のある看板に、これは素敵そうだと散歩のたびに思っているのですが
彼も一緒に行きたいと言うので、先延ばしになっています。
梅雨が明けた頃には行けるかな~♫
Commented by yochi at 2015-06-30 20:57 x
こんばんわ~
今日は夕方から雨です~

やっと車も運転できるようになって
行動範囲が広がりました!

ほんとーに健康ってこんなにもありがたいんだ!って思ってしまうね。
もう今年も半分すぎちゃったし・・・約1か月半・・・なかったみたいなもんだから₍^^;
ブログみながら、いいな~おいしそ~って・・・
早く出かけたいよぉ!!
あとしばらく・・・お持ち下され♪
Commented by turnmyeyesto at 2015-07-01 20:32
yochiさん
こんばんは☆
今日は梅雨らしい一日だったね~

車に乗れるようになって良かったね!安全運転でね
普段はなかなか気づけないけれど、
健康ってそれだけでありがたいことだよね。
完治したら、yochiさんの行きたいところへ行こうー!!
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31