結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

WOOL 神戸ハーバーで神戸港を眺めながらランチ

20日「海の日」は気持ちの良い青空でした。
神戸港では、神戸港ボート天国というイベントが『Kobe Love Portみなとまつり』の一環として開催されていました。(以前足を運んだ時の)

この日、私たちは7/10にグランドオープンしたWOOL 神戸ハーバーにランチを食べに行きました。
お店はカルメニ18Fにあり、エスカレーターを降りて入口までのエントランスもなかなか凝った造りとなっていました。こちらはウェイティングルームとしても利用するつもりなのかな?
また、お店の中ではなく、エスカレーター近くにクロークを置いているのも、良いアイデアだと思いました。結婚式の二次会パーティなどの利用時に活躍しそうです。
b0019820_18331576.jpg


店内はゴージャスな雰囲気で、ソファ席からは神戸港の眺めを楽しむことができます。
b0019820_18283328.jpg


この日座った、窓際一番奥の席からは、『神戸港ボート天国』で披露されている様々な船や、Kobe Love Portみなとまつりの人気イベント・ヘリコプターの遊覧も見えました。
b0019820_1827578.jpg


ランチは1500円、2500円、3500円の3つがあり、1500円(前菜の盛り合わせ・メイン・パン・アイスクリーム・コーヒー)のものをお願いしました。
b0019820_1828379.jpg


メインはパスタ・肉料理・魚料理から一つ選びます。
私は神戸ポークが使われた肉料理、旦那さんは魚料理を選び、美味しく戴きました。
(どちらの料理もソースが凝っている印象でした)
パンも美味しく、どちらのパンだろう?
b0019820_18281272.jpg


オープン記念に戴いたキャラメルムースケーキ(ケーキは5種類から選ぶことができました)
ホットペッパーのクーポンは8/31まで利用できます。
b0019820_18282659.jpg


WOOL 神戸ハーバー
神戸市中央区東川崎町1-5-7 カルメニ18F
050-5265-9928
11:00~15:30、17:00~23:00(月~木、日・祝日)、17:00~24:00(金・土・祝前日)
年中無休

やはり夜は人気だそうで、予約で一杯の日もあるようです。
逆に、お昼は穴場だと思います。
同じ階にある 四季彩和食ダイニング 風もオススメです♫
[PR]
by turnmyeyesto | 2015-07-21 18:18 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/24708610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31