結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

第1回 神戸港ラテンアメリカン・カーニバル @神戸ハーバーランド (高浜岸壁)

先週末、日が落ちて少しは暑さも和らいだに違いない(どうか和らいで…)と思いながら出かけた先は、
神戸ハーバーランド(高浜岸壁)で開催された神戸港 ラテンアメリカン・カーニバルです。

コロナリータなる飲み物を飲みながら(大阪のコロナリータ専門店メヒカナリアさんのブースがありました)、
ステージで繰り広げられる音楽を聴きながらゆる~い時間を過ごしました。
b0019820_16442840.jpg


今回が第一回ということで、割合こじんまりとしたお祭りでしたが、頑張りすぎていない雰囲気がいいです。
スティールパンの皆さんも楽しそうに演奏されていました。
b0019820_16443386.jpg

祭りは大きければいいというものでもないと思います。
小さくても週末あそこに行けば楽しいことがあるよ、というほうが街として面白いな。
(比べるものではないけれど、五輪とかもう飽きてきてしまい…
しかしもちろん、その後の新国立についてはwatchしていく所存であります)
[PR]
by turnmyeyesto | 2015-08-05 17:20 | お出かけ兵庫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/24760270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-07 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by turnmyeyesto at 2015-08-08 14:22
鍵コメントさん
ブログ閉じられてしまったんですね…
とっても寂しいです(;_;)
更新頻度が少なくても私は全然気にならなくて、
むしろ新しい記事を見つけたときは、宝探しのように勝手に楽しく思っていました。
もしも万が一、気が向いて新たなスタートを切られるときは、良かったら教えてくださいね☆
ご迷惑でなかったら、ぜひお茶でもできたら嬉しいです♫
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31