結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

マザームーンカフェ @神戸国際会館(三宮)

朝ドラを見ていたら速報のテロップが入ったので、なんざましょ?と待機していたところ、自民党の総裁選に野田氏が出馬断念という速報でした。

自民総裁選野田氏出馬断念 安倍陣営、水面下で推薦人引きはがし

立候補したいという人を、立候補できないように根回しする安倍政権、怖いわ…
(それに従う自民党員の方々。なんと素晴らしき統制力。北朝鮮みたい)
私には民主主義と真逆の方向を向いているように見えます。

安倍首相が盛んに仰っている(しかし本意ではないと感じられます)『女性が輝く日本』を目指すならば、
野田さんに首相の座を譲ってサポートしたっていいんじゃないのかな?
まるで安倍首相の喜び組のような稲田さん高市さん丸川さんらに比べると、野田さんは骨があっていいな。

b0019820_1801786.jpg

某日、神戸国際会館に出た帰り、早めの夕食を取ろうと入ったマザームーンカフェ
色々頼んで食べてみたけれど、夜ご飯というにはどこか物足りなさを感じてしまい、私の場合はこちらはカフェ利用がしっくりくると再確認。
[PR]
by turnmyeyesto | 2015-09-08 19:42 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/24813942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31