人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

食べるミルクセーキ@リンガーハット

夏季限定の食べるミルクセーキを求めて、東急ハンズのバーゲンに行った帰り、リンガーハット神戸三宮店へ行きました。
新しい味が登場というので、あずきのスモールをチョイス。
(私は何ものせないプレーンなもののほうがいいな~)
食べるミルクセーキ@リンガーハット_b0019820_21335510.jpg


リンガーハットといえば長崎ちゃんぽんだと思うのですが、私は餃子が一番美味しいかと。
(※あくまで個人の嗜好です)
食べるミルクセーキ@リンガーハット_b0019820_21343887.jpg





橋下さん、これ以上、政治の世界に出てこなくて良いのではないかな~と思う今日この頃。
(大阪都構想が否決され、政界を引退すると仰っていましたし、それを信じておりますが)
引退までは大阪市長の職を全うされたらどうでしょう。私が大阪市民だったらそう思います。
ここで分裂って、ほんと役に立たない野党だよ…(橋下さんにぶら下がろうとする議員も情けないね)

そして、本日の安倍首相はなぜか大阪入りをされて、どこかのテレビ番組に出られていたようですが(興味もなかったので未視聴)、国会を欠席してまで民放出演という行動には首をかしげてしまいます。

NHKのニュースウォッチ9でもこのニュースを取り上げておりました。
そうしましたらその最中に、女性キャスターが「先ほど入ってきたニュースです」と断ったので、何か大事件でも起こったのかしら…最近多い電車のトラブルかしらと危惧していたところ、女性キャスターが伝えたニュースは、

「安倍総理は今夜、自民党本部に入り、審議状況など国会情勢について報告を受けたということです」

声を大にして言いたい。
どうでもいいぞ、そんなこと。
それぐらいのこと(日帰り出張し、社に戻って報告)、サラリーマンは普通にやっている。

ニュースウォッチ9、大丈夫?

自民党とのホットラインをお持ちということは理解できたわ~
by turnmyeyesto | 2015-09-04 23:03 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31