結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

神戸駅近の行列の出来るラーメン店 会 oishii

過日のある日、平日休みを取った旦那さんと向かったJR神戸駅近くのラーメン店、

こちらのラーメン店へは、今まで5~6回ほど足を運んだでしょうか…
しかし、行けども行けども『臨時休業』の張り紙。
ようやく、ようやくラーメンを戴くことが出来ました!(シャッターが開いているのが幻に見えたよ…)
b0019820_2194282.jpg

あご煮干らーめん、美味しかったです!
深みのある澄んだスープが絶品。
チャーシューはレア肩ロースのものと、コラーゲンたっぷりの豚軟骨入りのトロトロしたもので、脂身がそれほど好きではない私たち夫婦には後者は少々負荷がありましたが、好む人の方が多いのではないかなと思います。

私たちは運良く待たずに入店できましたが、お店を出ると行列(主に近隣で働いていると思われる男性サラリーマンの方々)が出来ていました。
私たちもまた食べに来たいです。


神戸市中央区相生町4-4-5
11:00~14:00、18:00~22:00 定休日/水曜・祝日・日曜夜
※日曜昼のみ営業11:00~14:00
[PR]
by turnmyeyesto | 2015-10-14 15:26 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/24984565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30