結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

トアロードのラーメン店 会 元町店


神戸駅近くにあるラーメン店 さんに元町店があるというので、東遊園地へ出かけた帰りに寄ってみました。
(改めて看板を見ると、”ラーメン”ではなく”らーめん”なのですね)
店内はカウンター席、テーブル席があり小奇麗で、ラーメン店らしいせせこましさはありません。
b0019820_23143383.jpg


神戸の本店(?)とはメニューが微妙に違いました。
本店で頂いた『あご煮干らーめん』がなかったので『豚鶏節らーめん3.7』を注文。
(ちなみに本店では『豚鶏節らーめん3.4』となっており、出汁の割合が違うのかな?)
クリーミーなラーメン!
私はあご煮干らーめんのほうが好みでしたが、これはこれで美味しい。
他のメニュー(つけめん、まぜそば、旨辛らーめん)も食べてみたいな
b0019820_23144099.jpg


らーめん 会 元町店
神戸市中央区北長狭通3‐4‐10
078-391-3077
11:30~14:30、17:30~22:30 水曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2015-10-21 17:34 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/25003193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31