結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

金龍閣 デュオこうべ店@神戸


菊水茶廊でお茶をする前にお昼ご飯!と入ったお店はDUO KOBEというJR神戸駅前地下街にあります金龍閣という中華料理屋さんです。
入りやすい雰囲気、そしてお手頃な価格帯だからか、一人出られたらまた二人とお客さんが入ってこられます。
セレクトランチは1000円也。
しっかりとした味付けで、中華に関してベタ好きの旦那さんの好みにマッチしたお店でした。
名物は海鮮焼きそばだそうで、また近くに行った際にいただいてみたいです。
b0019820_19263491.jpg

金龍閣 デュオこうべ店
神戸市中央区相生町3-2-1 デュオこうべ山の手
078-351-6015
11:00~21:00、第3水曜定休

こちらのお店の給仕の方は、皆さん感じが良いです。
私たちのお隣に座られた年配の女性客の方が、注文する際に料理の野菜を小さくカットしてほしいと頼まれ、快く引き受けられていました。
些細なことかもしれませんが、これはファンがつくお店だな~と思いました。
[PR]
by turnmyeyesto | 2016-02-01 12:24 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30