結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

パンビュッフェが人気のセントラル CENTRAL @三宮(旧居留地) oishii

過日、パン好きの友人に誘ってもらって、旧居留地のCENTRAL セントラルへ行きました。
ランチタイムには、どのメニュー(価格帯は1500~2000円のものが中心だったと思います)にもパンビュッフェが付いています。
世の中にはパン好きの方が多いのか(それともビュッフェかな?)、12時近くには長い列が出来ていました。
(私たちは11:30前にはお店に到着し、それほど待たずに着席できました)

メニューの種類が多く迷いましたが、8種類のお惣菜が並んだデリプレートにしました。
b0019820_12241919.jpg


何度もパンを取りに行くのが面倒だと、私はお皿に山盛りです。
パンの種類は10種類ほどあったかなと思います(うろ覚え)。味はあっさりしたものが多かったかな。
+350円でデザートと飲み物が戴けるのはお得だなと思いました。

CENTRAL セントラル
神戸市中央区江戸町104
050-5785-4597
11:00~21:30(ランチ11:00~16:00、ディナー18:00~21:30)
b0019820_12242564.jpg


お昼を食べた後は、神戸パールミュージアムに寄り道し、パールクリスマスツリーを楽しみました。
※展示は終了しています。
ツリーに飾られた可愛らしいオーナメントには本物の真珠が付いており、販売もされていました。
(引いて全体を取るのを忘れていました…)
b0019820_12243119.jpg


神戸パールミュージアムのパールツリー
[PR]
by turnmyeyesto | 2015-12-25 10:06 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31