結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

カフェ ヒュッグリーのりんごラテ@元町商店街(5丁目) oishii

今年は暖冬だねと会う人ごとに話していましたが、ここにきて寒くなりました。
ようやく冬らしくなって、ちょっと一安心。

そして寒くなると、外出してもすぐにお店に入ろうとしてしまいます。
某日、温まろうと入ったお店は、元町商店街5丁目(はた珈琲店さんの向かい側)にあるcafe hyggelig カフェ ヒュッグリーさんです。
b0019820_22562058.jpg


ブルーの壁が印象的なお店です。
雑貨等も販売されていて、お店の真ん中辺りでは可愛らしい色の小さなお菓子が量り売りされています。
b0019820_22562644.jpg


りんごラテを戴きました。
ラテの中に入った角切りされたりんご。
シャクシャクと美味しいです!
1日1個のりんごで医者いらず、という諺に倣って我家では冬の間、朝食にリンゴを食べるようにしています。
b0019820_22563284.jpg

cafe hyggelig カフェ ヒュッグリー
神戸市中央区元町通5-4-8
078-362-2707
11:30~19:00 木曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2016-01-14 21:42 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30