結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

神戸在住インド人も通うインド料理店 デリー@元町(県庁前)


神戸に住むようになって3年ぐらいかな、などと思っていたのですが、ブログを見返してみると5年目に入っていました。
5年目ともなると、急なお客さんが来ても案内できる、家から近くて美味しいお店もいくつか見つけました。
そんなお店の一つはインド料理のデリーDelhiさんです。
b0019820_22254427.jpg


外からお店の中を伺うことができないので、ちょっと入りづらいかもしれませんが、ぜひ扉を開けてみることをオススメします!
神戸在住のインド人も通うというインド料理を楽しむことができます。
b0019820_22255146.jpg


こちらのサモサがまた美味しくて美味しくて!
b0019820_22255747.jpg

デリーDelhi
神戸市中央区中山手通3-16-2
078-221-3333
11:30~14:00 17:00~20:00 火曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2016-01-19 20:39 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/25271267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅寿 at 2016-01-21 14:56 x
5年も経つのですね。
本当に、早いねぇ〜

私は、今晩は、主人の友人のインドの方が夕飯を食べにくるので
ココナッツミルクの入った、シンガポールカレーを作りました。
彼は、日本在住歴が長く、今も日本に住んでいて、出張でシンガにくるのです。
奥様は、チャイニーズ。
まさか、辛いものが苦手、なんて・・・ないよね〜
レッドペッパー、山盛り入れちゃった(笑)
Commented by turnmyeyesto at 2016-01-22 17:52
紅寿さん
奈良での生活のほうがずっと長いように感じていたのですけれど、
同じ年数になっていました。

シンガポールカレー美味しそう!!
ココナッツミルクが入ったお料理は、アジアだなあと思います←勝手なイメージ

レッドペッパー山盛りですか(爆)
インドの方ですものね。きっと多分大丈夫かと…(どうだったのでしょう)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31