結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

西村屋 たじま路@三宮

こう寒いと温泉に入りたくなります。
行ってみたい温泉地は全国各地にありますが、兵庫県内では城崎温泉にある西村屋本館さんもその一つです。
2月の半ばぐらいにどこかへ行こうかな~

某日、三宮に買い物に出た帰り、昼食に寄ったのは西村屋さんと同系列のレストランです。
お店の外観も木造の純和風造りで、街の雰囲気に風格を与えています。

西村屋さんといえば和食なのではないかと思ったのですが、旦那さんは肉が食べたいというので、
神戸牛・ステーキ会席 たじま路へ入りました。
炉焼きステーキランチ(2100円)は残念ながら神戸牛ではありませぬ。
b0019820_1657955.jpg

お店の方のサービスの良さが印象的でした。
座席数も多く、何かの集まりの際に利用するのも良さそうです。
次回は日本料理の西村屋 和味旬彩へ行きたいです。

西村屋 たじま路
神戸市中央区磯上通7-1-20
078-291-0246
11:30~21:30

御影にある同系列の西村屋 和楽さんは、以前友人に誘ってもらって行きました。
[PR]
by turnmyeyesto | 2016-01-22 17:45 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/25290214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30