結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ネスカフェ三宮でフォトラテ体験

先日、リニューアルオープンしたネスカフェ三宮
初日(3/21)はタレントさんと俳優さんがいらしていたそうで、かなりの行列が出来ていましたが、別の平日に夫と二人で出かけた際には落ち着いていました。
b0019820_1826156.jpg


1階にペッパー君発見!
b0019820_1826978.jpg



2階にはバリスタの制服に身を包んだペッパー君が!
カメラを向けると、ちゃんと私の方に向いてくれて、つぶらな黒い瞳をじっとこちらに注ぐのです。
連れて帰りたくなりました。
(今までロボットを欲しいと思ったことはありませんが、購入意欲を掻き立てられた単純な私)

この日は、期間限定で三宮にやってきたこの奥にある機械、フォトラテで、旦那さんと私の顔写真をフォトラテに描いてもらいました♫
その見事な再現にびっくりしました…(よって、残念ながら現物をここに載せることができないのでした)
原宿にはこの機械が常設されているようで羨ましい!神戸にも置いてほしいな~
※後日、再び訪れてお店の方に伺ったところ、原宿でもフォトラテは常設でなくイベント時に体験できるそうです。次の開催はGWだとか。
神戸でも好評の場合は、また体験できるかもしれないとのことでした。
b0019820_18261549.jpg






もう一台のペッパー君は休憩中だったのでしょうか、時々身体を動かしながら、外を眺めていました。
b0019820_18262022.jpg


もう少し暖かくなったらテラス席も気持ちが良さそうです。
b0019820_18262782.jpg

ネスカフェ三宮
神戸市中央区御幸通7-1-15
078-265-6232
7:30~20:00
[PR]
by turnmyeyesto | 2016-03-26 23:22 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31