結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

広東料理 La Ra La@神戸北野(三宮)

週末某日、広東料理 La Ra Laさんへランチを食べに出かけました。
神戸女子大の向かいにあるお店入口は煉瓦造りで、一見すると洋食屋さんのようですが、れっきとした中華料理のお店です。
この日は午前中のんびりと家で過ごしていたので、遅いお昼となり、ランチの時間帯は私たちで貸切かなと思いきや、人気店。いつの間にか満席になっていました。
b0019820_23461162.jpg

ランチは4種類ほどあって、いずれにも前菜5種がついてきます。
この前菜で胃袋をがっちり掴まれた私は、メニュー全品制覇したい!などと思うのでした。
b0019820_23461928.jpg


広東料理 La Ra La
兵庫県神戸市中央区中山手通2-17-8
078-221-8008
水曜定休

お店の名刺には、”「おいしく、楽しく、幸せになれる」をテーマに料理を作っています”と記されてありました。
なんだかいいね~
[PR]
by turnmyeyesto | 2016-06-07 00:11 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/25885083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30