結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ぼっかけ&そばめしが入った名物ドリア~ 食卓OUMA@三宮

某日、買い物に出た帰りに寄りました。
食卓OUMAさんです。
三宮駅からすぐのところにある、雑居ビル2階にあります。
b0019820_20244757.jpg


”食卓”がついたほんわかとした店名のOUMAさんは、『おなかから心まで満たされる温かい家庭的な食卓』がコンセプトだそうです。
一品一品の値段も抑え目で、夜定食も900円~となっていました。お酒の値段も安いように思います。(私はあまり飲まないので相場を知らないのですが…)
この日頂いた名物『OUMAドリア』の中には、長田名物ぼっかけ&そばめしが入っています♫
ドリア好き&ぼっかけ好きの我家の旦那さん、イチオシのメニューでもあります。
b0019820_1910815.jpg


こちらのお店の方は、皆様、現役ミュージシャンだそうで、ライブの為に不定休となっています。
お店に行く前に、HPにあります営業日を要チェックです。
お休みの日に当たらなければ、営業時間は12:00~翌5:00となっているので、とても使い勝手の良いお店だと思います。
また、テーブル席とカウンター席がありますが、マンウォッチングが趣味の方はカウンター席がオススメです。
b0019820_19101470.jpg

食卓OUMA
神戸市中央区 琴ノ緒町5-2-2 三信ビル2階
078-231-0055
12:00~翌5:00 不定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2016-06-26 20:39 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/25949742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30