結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

麺処 水野@元町(三宮) oishii

ここ数日は太陽も姿を現し気温もぐっと上がりました。
そんな中、連日出かけていたので、今日は一日家でのんびり過ごしました。
我が家は山の麓に位置するからか、割合涼しい方なのですが、今日は暑かった…
そんな時はお素麺。お昼は今年初めてのお素麺を食べました。

暑いときはお蕎麦もいいです。
過日に足を運んだ麺処 水野さんは、大丸神戸の近くにあります。
b0019820_15552968.jpg


メニューの品数が多く、かつユニークなものが多いな~と思いました。
(”新東京蕎麦”という看板メニューには、牛肉のしぐれ煮がのっているそうです。せっかくだから神戸蕎麦も作ってほしいな~!)
私は”にぎわい蕎麦”をお願いしました。
野菜のかき揚げ、出し巻き卵、わかめ、茗荷等々がのっておりました。
b0019820_15553541.jpg

4月には北野ハンター坂店も開店されたそうですが、全然気づいていなかった…!
麺処 水野
神戸市中央区三宮町2-9-2
078-321-3773
[PR]
by turnmyeyesto | 2016-07-03 21:00 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/25976111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30