結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

33+ サーティサード珈琲のホットケーキ @フラワーロード(三宮・新神戸)


竹中大工道具館へ行った帰り、フラワーロード沿いにある33+ サーティサード珈琲に寄りました。
こちらはベテランのマスターが淹れる熟成珈琲と銅板手焼きホットケーキを味わえる喫茶店です。

b0019820_18294940.jpg
自転車を漕いで小腹も空いたので、食事を戴くことにしました。
そのメニュー名に一瞬躊躇した旦那さんが頼んだ『マダム』は、ホットケーキ+目玉焼き+ベーコン+サラダとあまりお目にかかれない組み合わせですが、甘と辛の両方が楽しめたそうで美味しかったとのこと。
私も次回はこちらを注文してみようかな。
b0019820_18300739.jpg
私は煮込みハンバーグプレートに
b0019820_18300232.jpg
ホットケーキをセットしました♫
(ホットケーキの他に、サンドイッチのセットにすることもできます)
丁寧に焼き上げられたホットケーキ、美味しい!
季節によっては、林檎や苺などがトッピングされた季節限定のホットケーキもあるようです。

b0019820_18301978.jpg
また近いうちに食べに行きたいです。
b0019820_18295530.jpg

33+ サーティサード珈琲
神戸市中央区布引町2-2-10
078-242-5560
9:00~20:00(日曜8:00~20:00)、月曜定休

[PR]
by turnmyeyesto | 2016-11-13 21:19 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/26375617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A-HIMEKKO at 2016-11-14 12:56
このアタリはけっこう坂道?
フラワーどおりですね。

ひとで模様の照明もかわいいね
Commented by turnmyeyesto at 2016-11-19 23:46
A-HIMEKKOさん
三ノ宮から歩くと少し距離はあるかもしれませんが、それほどの坂道でもないので、お近くにお越しの際は寄ってみてください!
居心地も良かったですし、ホットケーキおすすめです♪
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31