結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

春の楽しみ~ 天福@三宮

東京などでは今週中に桜の開花宣言が出るかもと言われています。いよいよ春がやってくるんだな~と思います。
さて、春本番ではなく、まだ肌寒い中に春の気配が少しずつ感じられる頃に、今年も三宮の天福さんへ行ってきました。
b0019820_00562024.jpg
お目当てはもちろん山菜です!
この時期はやっぱりフキノトウやこごみが美味しい!
(そしてサービスで頂いた団子の天ぷらも美味しかったです)
b0019820_00570278.jpg
お昼もお得に食べることができますが(天福でランチ)、夜も3800円で揚げたて熱々の天ぷらをコースを頂くことが出来るのでなかなかお得なのではないかな~と思います。
b0019820_00584818.jpg
#三宮#天ぷら
[PR]
by turnmyeyesto | 2017-03-20 22:59 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/26732387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31