人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

骨付鶏肉専門店 がやがや@板宿

旦那さんが会社の方と一緒に行って「美味しかった!」と絶賛していた板宿の骨付鶏肉専門店 がやがやへ某週末、連れて行ってもらいました。
予約は入れていなかったのですが、開店直後の17時に入れば大丈夫でしょうとお店に向かったのですが、ギリギリセーフだったようです…!
(私たち以外は、予約のお客様だった模様)
骨付鶏肉専門店 がやがや@板宿_b0019820_17102342.jpg
梅酒と共に、まず『皮の三杯酢』を戴きました。お酒のアテに抜群です。
そして頼んだ梅酒は、擦ったりんごが入ったものだったのですが、ジューシーでこれ大好き!
梅酒というとプレーンなものしか飲んだことがなかったのですが、りんごと梅酒がこんなに合うものだとは初めて知りました。
骨付鶏肉専門店 がやがや@板宿_b0019820_17113516.jpg
香川の骨付鳥 一鶴から唯一のれん分けを許されたという、がやがやさん。
おやどり・ひなどり戴きましたが、確かにこれは美味しい!
そしておやとひなで、こんなにも弾力等違うものなんだなあと、実感しました。
骨付鶏肉専門店 がやがや@板宿_b0019820_17114127.jpg
とりめしにはスープが付いてきます。
とりめしはそのまま戴いても美味しいですが、骨付鶏のタレを回しかけて食べると、またガツンとした美味しさになります。
そしてスープも絶品です。
(他にサイドメニューにあった、野菜たっぷりのキッシュも戴きましたが、これは普通でした。)

家から近かったら通ってしまっただろうな~

がやがや
神戸市須磨区戎町2-3-13
078-734-0734
17:00~23:00 水曜定休(月1回 火曜日休)

by turnmyeyesto | 2017-04-11 20:10 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31