人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

家での楽しみ

今日は天気も良かったので、図書館に行くのもかねて奈良町を散策しようと思っていたのだけれど、うっかり家にひきこもって一日が終わってしまった・・
本を読めて、雑誌の整理にも少し着手できたので良しとしよう。

そして家で過ごすときに外せない楽しみの一つがオヤツの時間。

今日のおやつ
かんのやさんの ゆべし
家での楽しみ_b0019820_055948.jpg


ここのゆべしは、ほんと お ぉ に 美味しい!
好きな菓子ベスト10の1位か2位には入れたい。
(どうして1位にすんなり入れないかというと、私は食いしん坊なので神聖なるジャッジマンとして、今一度大好物の他の菓子たちも全部食してから、公平に1位を決めたい・・)

しかし関西では売っていないようなので、お取り寄せしなくては。
ちなみに福島県(郡山)のお菓子です。

これを食べながら、今日は『離婚弁護士1』の再放送を、涙しながら見ていました。
天海祐希さんって好きな女優さんの一人ですが、そういえばこのドラマ以外では演技を見たことがなかったり・・?
確か宝塚出身の方ですよね。
宝塚が近くなったので、そのうち宝塚のショーも観に行きたいナ~
by turnmyeyesto | 2005-05-16 23:59 | おやつ
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31