人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

house of trinity

ハナキン

表参道にある4日間限定(~9/26迄)のカルティエのカフェハウス オブ トリニティへ行く。

トリニティをテーマにしたカクテルがあって、その中の一つ、”Sweet Trinity”を飲む。
ピンク色のカクテルで小さなバラが浮かんでる。
これカクテル?というぐらい飲みやすい。
ご飯類も4日間限定にしては、なかなかそろっていて、”フォアグラと栗のコロッケ”なんてものもあった。美味しい~
3人で行ったのだけれど、「このコロッケは2個しかついてこないので、3個にいたしましょうか?」とのサービスもグー!

が、後から知ったのだけれど、”フォーチューンマカロン”なるものがあったらしく、これはお持ち帰りOKだった模様。いただき忘れてしまった・・・(涙)
これには有名なセレブの言葉が入っているらしい。
キャッシャーのところにこのナゾの菓子(マカロンとは思わなかった)があったのは気づいていたのだけれど、お土産品なのかしら~?と思っていたのですよー
お兄さんーーーコロッケ3個にしてくれたのは嬉しかったけれど、フォーチューンマカロンも欲しかったよーーー

UFOの人や田中知之さんのDJも聞きたかったのだけれど、彼らが回すのは9/25(土)だって。残念、、

私たちはオシャベリに夢中になっていたので、全然席を動かなかったのですが、カルティエのライブラリーなんかも小さい(ほんと小さい)ながらありました。
このカフェは1F、2F、3Fとあるのですが、3Fではトリニティの新商品を試せるそう。
ただ、時間帯が決まっていて、
9/25(土)18:00~21:00
9/26(日)13:00~16:00
だそうです。
by turnmyeyesto | 2004-09-25 02:48 | お出かけ関東
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31