人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

Pua Nani@JR奈良

授業が終わって速攻でダッシュして、大好きな友人へ会いに行く。
今日はJR奈良駅近くにあるプア・ナニ (グルメ・ウォーカー紹介版)ハワイアンカフェへ。
ここは自転車でお店の前を通って気になっていたのですが、友人も同じく気になっていたとのこと。
さてどんなところだろ~

Pua Nani@JR奈良_b0019820_22371642.jpg

お店の中には、プロジェクターを使ってハワイの風景が流れていました。(うまく写真に撮れなかったけれど・・)
大きい窓に(ここにハワイの島々のペイントがほどこされていました)、白い壁、ラタン調の椅子、背丈のある椰子の木系の観葉植物。
昼間の太陽がさんさんに降り注ぐときに足を踏み入れたら、ハワイ心が疼くだろうな~と思いました。
気負わずにのんびりできるカフェです。

Pua Nani@JR奈良_b0019820_22361470.jpg

Pua Nani@JR奈良_b0019820_22374767.jpg

スパムにパイナップルが挟まれたハワイアンサンド、塩味が絶妙で美味しいです。

お店の方も感じが良く、居心地も良い、そして食事も◎なお店なのですが、一点だけ余計なお世話を言ってしまうと、お店の外観がイマヒトツいけていないかも・・。(ごめんなさい、、
お店の外のバルコニーに飾ってある造花は不要かと思います。
私が造花嫌いなせいかもしれませんが、ないほうがすっきりして良いと思う。

しかし、この先、この造花がなくならなくとも私はまた足を運びたいと思います。
次はロコモコを試してみたいな。
彼も来たがっていたので連れていってあげなくちゃ。
友人ともまた来たいな。

今日も色々話を聞いてくれてありがとう。浮上しました。
人と接する機会が多くなると喜びもたくさん増えますが、ときに寂しさも味わうときがあります。
絶対に自分と同じ人はいないと頭では分かっていて、違うことを楽しめるくらいになりたいけれど、そうできず寂しくなるときもあり。
そんなとき、同じ感覚、近い感覚を持っている人がいてくれるとホっとします。
もしまた寂しくなったら、彼女のことを思い出してやり過ごせると思う。
by turnmyeyesto | 2005-10-14 23:05 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31