結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

龍坊(LONG FANG)@宝塚

b0019820_2304983.jpg

b0019820_08225.jpgb0019820_081122.jpgb0019820_081943.jpgb0019820_082689.jpgb0019820_083480.jpgb0019820_084123.jpgb0019820_084777.jpg



お昼を宝塚ガーデンフィールズの中国名菜 龍坊で食べる。
最初は、同じくガーデンフイールズにあるイタリアンの、イゾラベッラ オペレッタ ア タカラヅカで食べようと思ったら、予約でいっぱいとのこと。
ちょうど、公演の前の時間帯だったので納得。
そして、ダメモトでこちらに足を運んだのですが、ちょっと待っていたら入れました。ホ。

メニューのうち一品が私たちの胃から抜け落ちそうになりましたが(たくさんのお客様がいらっしゃいましたものね~。なので、自ら品数、品目をチェックするべしです・笑!)、無事完食。
お店の外観は、開放感ある英国風庭園に囲まれた昭和初期のレトロな建物で、乙女心をくすぐられました。

Nさんに、他にも神戸にある美味しいレストランを教えてもらったので、少しずつ開拓していきたいな。
[PR]
by turnmyeyesto | 2006-02-04 23:07 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31