人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

リストランテ カノビアーノ京都

代官山にあるカノビアーノが京都にもあるというので、足を運ぶ。

三条にあるKYOUENというカフェやレストラン、インテリアショップが集まった施設の中にこのお店も。

リストランテ カノビアーノ京都_b0019820_23363345.jpg
リストランテ カノビアーノ京都_b0019820_23364810.jpg

リストランテ カノビアーノ京都_b0019820_2337668.jpg

リストランテ カノビアーノ京都_b0019820_23371837.jpg

リストランテ カノビアーノ京都_b0019820_2337395.jpg
リストランテ カノビアーノ京都_b0019820_23375093.jpg
リストランテ カノビアーノ京都_b0019820_2338150.jpg


京野菜を活かしたメニューが楽しめるとの前情報を得て訪れたのですが、
それはほんとうだった!

美味しいものを食べると、どうしてこんなに顔がほころんじゃうのかな~
美味しいことを表現するときに、ほっぺが落ちるくらいという表現がありますが、それはきっと美味しくて、顔がほころんで、笑って、その結果落ちるんだと思った。
そしてもし、悲しいとき、怒りに燃えたとき、美味しいものを食べたら、きっとある程度いいところまで回復できる気がする。
どうでしょう?

後から知ったのですが、ニンニクや唐辛子、バターを使わないシンプルな調理法を用いていたようですが、それが信じ難いほど、深みのある美味しさでした。
うーん、すごい。
by turnmyeyesto | 2006-03-21 23:38 | 食@関西圏(京都)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31