人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

くるみの木 一条店の美味しいランチ

元・奈良県民で今は他県に引っ越されてしまったNさんが、奈良へ遊びに来てくれた。
せっかく来てもらったので、お昼はがんばって手料理でも、
と思いつつ、ごめんなさい、外に食べに行っちゃったー!

前々から行きたいと思っていた くるみの木 へ行く。
このお店は、カフェと雑貨屋さんが併設されているのですが、とても人気のお店だそうで、大阪や京都からもお客さんがいらっしゃるとのこと。
混んでいるところに一生懸命行くのはあまり好きではないのと、私の家から近いところにあるので、いつでも行けると思っていたら、一年が過ぎてしまった。

確かに、雑貨好き・カフェ好きにはたまらないお店だと思われます。
ここだけ『ぉフランス(南仏)?』と思い込むことも可能。
気負いがなく、ゆったりとした雰囲気で、和みます。
それにしても、すごいなと思ったのが、このお店は23年目を迎えられたということ。
昨今のカフェブームとは次元が違う・・天晴れ!

くるみの木 一条店の美味しいランチ_b0019820_23303811.jpg
くるみの木 一条店の美味しいランチ_b0019820_2333050.jpg

くるみの木 一条店の美味しいランチ_b0019820_23311510.jpg
くるみの木 一条店の美味しいランチ_b0019820_23314618.jpg
くるみの木 一条店の美味しいランチ_b0019820_23315961.jpg
くるみの木 一条店の美味しいランチ_b0019820_23323445.jpg


ランチ(1365円・コーヒーorリンゴジュース付)をいただいたのですが、美味しいっ!
そしてボリュームたーぷり!
食いしん坊さんにはたまりません!

食欲の秋が来たよーーーー!
by turnmyeyesto | 2006-09-10 00:10 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31