人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

秋の祭り

秋といえばいも煮。

両親から、米沢(山形)にある酒蔵の東光というところが出している『いも煮セット(?)』を送ったから~と連絡が入る。

届いた箱を開けてみると、いも煮セットに必要なものは、砂糖・味噌・塩を除いた全てが入っていました。
豆腐、ネギまでもが・・・!
セットといっても米沢牛と里芋と日本酒が送られてくるのかな~と想像していたので、少々びっくり。
コープの遠距離版といったところでしょうか。


秋の祭り_b0019820_10321614.jpg

体、温まる~~イモーニ♪

川原でワイワイと芋煮祭りなんか出来たら楽しかっただろうな~

秋の祭り_b0019820_1033166.jpg

日本酒も美味しいよー

珍しくあけびが売っていたので、あけびの天麩羅も
秋の祭り_b0019820_10362720.jpg

by turnmyeyesto | 2006-10-25 10:31 |
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31