結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

PATISSERIE DE AMBIANCE パティスリー ドゥ アンビアンス@近鉄郡山店

b0019820_18515914.jpg


プリンを開ける前に、それが入っていた箱に目がいく。
紺の色が綺麗。
お店の名が目立たなく印字されているのもいいな。
手土産に持っていくまでも楽しそう。

そういえばお店の方のコスチュームも紺のスーツでした。


プリンの前に食べた同店のクリームパンがイマヒトツだったので、期待せずプリンを一口食べたら、美味しかったのでホ(だって今回は100円のプリンじゃなかったんだもの!)

そして、AOCバターを使用しているというクロワッサン。1個160円。大きめ。
美味しかった!
クロワッサン好きの夫も絶賛。大喜び~


Le BENKEI ぐるなび版
[PR]
by turnmyeyesto | 2007-01-10 22:30 | 食@関西圏(奈良) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/6322633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marimo at 2007-01-11 20:51 x
クロワッサン大好き!
いろんなパンがあるけど、一つしか選べなかったらクロワッサンだ~(笑)
大きめでぷっくり大きくふくらんでいて、周りがパリパリで中身はしっとりしてるのが好みです^^
トングで挟んだ時点でパリッとした感覚がなかったら買いません・・・。
Commented by turnmyeyesto at 2007-01-13 16:44
marimoさん
marimoさんもクロワッサン好きですか!
一つ選ぶとしたら、クロワッサンを選ぶとは本物(?)のクロワッサン好きですね~
私は、砂糖のついたネジネジした形のパンとで迷います~~(^^;)
トングを使ってのクロワッサンの判定方法(すごい!)、次回に使わせていただきます!
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30