人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

台風8号@西表島旅行記/3 南西楽園 西表サンクチュアリーリゾート ニラカナイ

台風8号の影響で、一日をホテルで過ごしました。

今回は南西楽園 西表サンクチュアリーリゾート ニラカナイ
というホテルを利用したのですが、天蓋付きのDaybedがお部屋にあったので、食べては寝る、本を読んでは寝ると、波の音を聞きながらとにかく寝倒しました。
これも休みならでは。
台風8号@西表島旅行記/3 南西楽園 西表サンクチュアリーリゾート ニラカナイ_b0019820_18135848.jpg

寝るのが大好きな彼は、家を作るときはDaybedが欲しいそうな。

ロケーション、ゲストルーム、スタッフの方々、どれもなかなか感じの良いホテルだったので、あと一つ、バスルームに高級感があったらより良かったかも!
そして、きっと沖縄(西表島)だと台風が来ることも度々だと思われるので、ショップに本をもっと取り揃えてもらえると嬉しいかも。(もしくは図書館の確保を)

部屋のベランダから見たサンセット
台風8号@西表島旅行記/3 南西楽園 西表サンクチュアリーリゾート ニラカナイ_b0019820_19172170.jpg

by turnmyeyesto | 2007-08-20 18:14 | お出かけ沖縄
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31