結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

cafe & bar anthem@栄町

目にとまったお店は手当たりしだいに見ていったので、気づけば時は夕方一歩手前。

そっけない感じの、でも感じの悪くない雑居ビルがあって、そこにカフェの看板も立てかけてあったので、入ってみることにした。
b0019820_21431086.jpg



結論を先に言ってしまうと、かなり、すごく いいカフェでした。
cafe & bar anthem
b0019820_21441333.jpg

お店自体に主体性が感じられて、かつ居心地がいい。
お店の方も感じが良い。(そしてハンサムさんでした
レアチーズケーキもすごく美味しかった。(今まで食べた中で一番かも)

b0019820_21442448.jpg


海岸通という地名にぴったりのカフェ。
奈良では出てこない雰囲気だな~と思いました。
(奈良はやっぱり盆地で山が主だと思う。そして、もちろんそれも好き。)

次回は絶対食事。余力あがればお酒も。
[PR]
by turnmyeyesto | 2007-10-08 21:44 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/7549711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuyus at 2007-10-09 09:20 x
奈良から神戸元町は、高速を使うと早いですね。
だんだん、100円パーキングの場所も
わかってきて楽になりました。
Commented by turnmyeyesto at 2007-10-10 21:34
ゆうさん
彼と一緒に神戸に行くときは車を使うのですけれど、今回は友人(免許ナシ)と私(金のペーパー)で行ったので、電車で行きました。
100円パーキングの場所を知っておく、何かと便利ですよね。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31