人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

cafe & bar anthem@栄町

目にとまったお店は手当たりしだいに見ていったので、気づけば時は夕方一歩手前。

そっけない感じの、でも感じの悪くない雑居ビルがあって、そこにカフェの看板も立てかけてあったので、入ってみることにした。
cafe & bar anthem@栄町_b0019820_21431086.jpg



結論を先に言ってしまうと、かなり、すごく いいカフェでした。
cafe & bar anthem
cafe & bar anthem@栄町_b0019820_21441333.jpg

お店自体に主体性が感じられて、かつ居心地がいい。
お店の方も感じが良い。(そしてハンサムさんでした
レアチーズケーキもすごく美味しかった。(今まで食べた中で一番かも)

cafe & bar anthem@栄町_b0019820_21442448.jpg


海岸通という地名にぴったりのカフェ。
奈良では出てこない雰囲気だな~と思いました。
(奈良はやっぱり盆地で山が主だと思う。そして、もちろんそれも好き。)

次回は絶対食事。余力あがればお酒も。
by turnmyeyesto | 2007-10-08 21:44 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31