結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

秋のオシャレ

特にこれといって探していたものはなかったのだけれど、見ると色々欲しくなってしまいます。

ふらっと寄ったhausというお店で目に留まったワンピース。
ちょうど神戸に行った次の日から女友達と旅行に行く予定があったので、そこで着ようと買ってしまいました。
b0019820_21421442.jpg


今まで、こういったタイプのワンピースは自分では選ぶことはなかったのですが、今年はどうしてだかチェックが気になってしまい、目に留まりました。
下にバギーデニムにも合わせてもいいし、ボリュームのあるスカートを持ってきてもいいし、ワンピースコートとしても使えそうなので、活用したいと思います。


他にもすごくステキなお店を見つけました。
moussesというセレクトショップで、個性的なものが一つの生命のように並んでいました。
着てみると、意外と個性が突出せずに、馴染みやすい感じでいいなと思いました。

同じビルに入っていたexprimeというアクセサリー&バッグ屋さんも、見ていて楽しかったです。

夏のオシャレは、必然的に体のラインが出ることも多いので、洋服と体を一体化させて考える、ぱっと見た感じの印象(残像)が勝負(?)のような気がするのですが、秋のオシャレは洋服そのものを主に考えることも出来て、遊びも入れやすい気がします。
[PR]
by turnmyeyesto | 2007-10-10 21:42 | オシャレ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/7559093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rawFruit at 2007-10-11 08:34
可愛いっすね~。
ちょっと違うけれど私もチェック買いましたよ♪
一体何年ぶりかしら・・・

秋は(も)オシャレが楽しいっすね^^

Commented by yuyus at 2007-10-11 11:46 x
東京とは、また違って神戸のファッションも素敵だと思います。
その街になじんでくるような、そんな感覚ですね(^_-)-☆
Commented by turnmyeyesto at 2007-10-11 20:12
rawさん
可愛いかな!そう言ってもらえると、ウレシイな~♪
rawさんもチェック買ったんだね!見せて見せて~~

オシャレって楽しいよねぇ。ステキなもの万歳だわ。
Commented by turnmyeyesto at 2007-10-11 20:16
ゆうさん
神戸のファッションも素敵ですね~!
栄町には洋服屋さんも多くあって、見ていてとっても楽しかったです。
また近いうちに行きたいな。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30