人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

FULL OF BEANS@金沢

事前に旅行雑誌をぱららと見ていたら、金沢には素敵カフェがたくさんある模様。
けれど、ここ行きたい!と思うと大体18時、遅くても20時で閉まってしまうお店ばかり。(そんなところは奈良と似ている。)
そんな中、一軒だけ金・土は0時まで開いているお店を見つけました。
FULL OF BEANS

夜ご飯を食べた後、肌寒くなった中、一生懸命お店へ向かう。

来て良かった~
FULL OF BEANS@金沢_b0019820_17193471.jpg


番茶チャイ、というのが美味しかったです。
家でも試してみたいな。
FULL OF BEANS@金沢_b0019820_17244942.jpg


お喋りに熱中していたら23時を過ぎてしまったので、明日も早いしとお店を後にすることに。
最後にお店をぐるりと見渡したら、私の好きな雑誌(でも、好きだけれど定期購読はしていない。気がついたときに買う。)アルネが並んでいた。

そういえば、先日行った神戸のとある服屋さんで、アルネのBNをチェックしていたら、私の大好きな作家さんのお宅訪問があって、えええとなっていたのです。
けれど、そこには見本しかなく、もう在庫はないとのこと。
(ダメモトで見本を売ってほしいと頼んでみたけれど、×だった)
探すぞ~!と思っていた矢先に、金沢のカフェで見つけました!
神様、ありがとう!!

ネットからBN買えば良かったんじゃ・・というのはナシです。
by turnmyeyesto | 2007-10-12 17:50 | 食@北陸(金沢)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31