人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

お干菓子@鶴屋徳満 (近鉄奈良)

お干菓子、というと京都というイメージがありますけれど、奈良にも素敵なものがありました。
奈良ならではの、鹿!
同じく、鶴屋徳満さんのところで見つけたものですが、以前は確か見かけなかったので(いや、違うものがあったのかしら)、秋限定なのかな~
お干菓子@鶴屋徳満 (近鉄奈良)_b0019820_734727.jpg


見ているだけで、顔がほころんでしまいます。

これを見たときに、喜んでくれそうな友人の顔が浮かんだのですけれど、以前会った時に、まさに京都土産のお干菓子を贈ってしまったので、今回は見送りました。
また機会があったときに贈りたいです。
今回は、同じく、こういったものを喜ぶ母に贈りました。

まさに目で頂いて、お味見してくるのを忘れちゃった・・・
by turnmyeyesto | 2007-10-26 20:32 | 奈良土産
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31