人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

量り売りシュークリーム アンファンenfant

シュークリームを量り売り、というスタイルを採られるお店、アンファン。

過日、彼の友人がマンションを購入したというので、シャンパンとチョコレート持参で遊びに行ってきたのですけれど(眺望が素晴らしくって!ぜひ花火大会の頃、呼んでくださいっ)、その際、おまけ?でこちらのシュークリームも持って行きました。

そのときは、近鉄難波駅構内にある店舗で購入したのですが、近鉄大和西大寺駅構内にもあります。
量り売りシュークリーム アンファンenfant_b0019820_20231290.jpg


そして後日の小腹が空いた帰り途中、いそいそと購入。
この日は、200gでお願いしました。
手頃な値段で、そして美味しいのです!
一口サイズで、食べやすいところも◎

量り売りシュークリーム アンファンenfant_b0019820_19154816.jpg


次回は山盛り買いたいな~見応えあるだろうな~♪
想像するだけで、楽しくなります。
by turnmyeyesto | 2008-10-01 21:25 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31