結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

遊 中川@奈良町

友人が、遊 中川さんの子鹿のおやつ まんまるラムネが欲しいというので、奈良町にある本店へ行った。
b0019820_20122926.jpg


こちらのラムネはイコマ製菓さんのものだそうです。

私も購入するかどうか迷いましたが、その日着ていたワンピースにぴったりの指輪を見つけてしまったので、そちらにしました。
b0019820_20124535.jpg


ちょっと間を置いてくると、季節に合わせた商品や、それ以外にも色々と増えていて、見てまわるだけでも楽しいです。
今、一番いいな~と心に留めているのは、鹿の家族シリーズのスリッパ。
b0019820_22253446.jpg

(画像は、楽天市場 遊中川さんからお借りしました。)
彼に相談しようそうしよう
[PR]
by turnmyeyesto | 2008-01-26 20:12 | 奈良土産 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/7982457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 4106 at 2008-01-27 10:34 x
私もこのスリッパ、ずぅぅっと狙ってます!いろんな柄のスリッパもかわいいいのですが鹿シリーズはシンプルでオトナっぽいですよね!
汚れても手洗いできるのもいいし。麻素材だから素足で履くのが一番気持ちいいかな~!


Commented by turnmyeyesto at 2008-01-27 17:42
4106さん
ずぅぅっと狙っているんですね(笑)
私も柄物もいいなと思うのですけれど(瓢箪柄が一番好きです♪)、鹿シリーズのシンプルさがいいですよね~!
手洗いも出来るというのが、またポイント高しです。
素足で履いたら気持ちよさそうですね~~
Commented by りんりん♪ at 2008-02-03 01:56 x
お久しぶりです。
パソコンが壊れてしまって、最近ネットから遠ざかっています><
家族のパソコンを借りて、久しぶりに覗かせてもらいました♪

遊 中川 は好きで、プレゼントにしちゃいます^ー^
鹿の家族シリーズがお気に入り♪
びっくりな小ささなのに、ちゃんとシカなところが魅力♪

また覗かせてもらいますね☆
Commented by turnmyeyesto at 2008-02-03 21:51
りんりん♪さん
こんばんは☆お久しぶりです~!
PC壊れてしまったとは、ツライですね(××)
そんな中、来てくださってありがとうございます(嬉)♪

遊中川さん、いいですよね~!
私もプレゼントを贈るのに、よく利用しています(^0^)
鹿の家族シリーズは、一つだけ(巾着)持っているのですけれど、他のものも欲しいな~なんて思っています。
シンプルな鹿がカワイイですよね。

ぜひまた遊びに来てくださいね~☆
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31