人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ギャラリーカフェ人と木@木津

ギャラリーカフェ人と木@木津_b0019820_22261340.jpg

過日、ギャラリーカフェ人と木へ友人と。

ギャラリーカフェ人と木@木津_b0019820_2229218.jpg平日でしたけれど、ほぼ満席。
周りは田畑に囲まれたこちらのお店。
サラリーマンの姿はなく女性客で埋まっていました。
私たちは予約はしていなかったのですけれど、入ることが出来ました。やった~!


お店は和風の一軒家で、靴を脱いで上がります。
食事を頂くお部屋は畳張りでしたが、座布団と座卓のお部屋とともに、テーブルと椅子が置かれたお部屋も。(私たちは後者のお部屋)








人と木ランチ(サラダ・ランチ・ケーキ・プチフルーツ・コーヒーor紅茶で1500円)を頂きました。
(下のサラダは二人分で、取り分けました。)
ギャラリーカフェ人と木@木津_b0019820_22262770.jpg
ギャラリーカフェ人と木@木津_b0019820_22263534.jpg
ギャラリーカフェ人と木@木津_b0019820_22265231.jpg

ランチの中で一番美味しいと思ったのもは、実はメインのお料理ではなく、デザートで出してもらったフルーツでした。
瑞々しくって、ぎゅっと若さが詰まっている感じで、ちょうど良い食べ頃のものばかり。
果物といえば、うっかり食べ頃を過ぎてしまったり、もしくはフライングしてしまったりする私は、感心しきりでした。

反面、お料理が思ってたよりも印象に残らなかったのが、残念といえば残念。
期待が大きすぎたのか。好みの違いか。
メニューを見るとエビカツサンドなどもあったので、私にはそちらのほうがいいのかな。
次回、試してみたいです。


Yahoo!グルメ ギャラリーカフェ人と木
by turnmyeyesto | 2008-04-12 22:27 | 食@関西圏(京都)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31