人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

間 SUSHI RESTAURANT AIDA@COCON KARASUNA 古今烏丸

地下鉄四条駅の改札を出て、日の光を浴びることなく入ることが出来たお店。(2番出口から直結していました。)
お腹が空いたという彼、そして暑さの中を歩きたくないのが見て取れたので、COCON KARASUMAの中にあるSUSHI RESTAURANT AIDA 間というお店へ。

間 SUSHI RESTAURANT AIDA@COCON KARASUNA 古今烏丸_b0019820_2393112.jpg

私は、胡麻豆腐、サラダ、赤だしの付いた、スシロールセット(海老、サーモン、鰻巻き)を頂きました。
スシロールとともに、胡麻豆腐も美味しかったです。
お店の雰囲気もスタイリッシュで、デートなどに使うのに良さそう。

けれど、サービス面で最後の最後が頂けなく、もうこのお店は使いたくないという彼。
私たちのデートでこちらのお店が使われることは、もう無さそうです。残念。

最後の最後に受けてしまった仕打ちというのは、テーブル会計で、3度呼んでも反応無しというのもの。
呼んでいるのが聞こえているはずの、板前さん3人、給仕の方1人が、無反応なのにはビックリしました。
私が同じ立場なら、無反応でいるほうがツライワ・・
後から考えると、多分、同じ方が給仕から会計までのサービスを受け持っているのかなと思いました。
ちょうど声をかけたときには、その方はフロアにいらっしゃらなかったので、こうなってしまったのだと思いますが、他の4人、そんなに忙しい様子でもなし、返事だけでも代わりにしたらいいのに~
彼らの頭には、チームワークという文字はない模様。私からみると寂しい感じだなぁ。


COCON KARASUMA自体は、ACTUSや和紙の唐長なども入っていて、かつ見た目にも好きなビルです。
間 SUSHI RESTAURANT AIDA@COCON KARASUNA 古今烏丸_b0019820_232898.jpg

by turnmyeyesto | 2008-07-14 23:05 | 食@関西圏(京都)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31