結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

銀座マカロン@ホテル西洋銀座

実家にて、映画を観ながら銀座マカロンでお茶。
b0019820_18172376.jpg
b0019820_18173856.jpg

定番の『銀座マカロン』とともに、この秋の限定だという、銀座産ハチミツを使用した『銀座はちみつマカロン』も購入。
銀座ミツバチプロジェクト
父、母、私、各1個ずつで計6個。

私と母の判定では、定番の『銀座マカロン』の方が好みでありました。
HPの記載にもありますように、ラム酒の利いたレーズンとバタークリームが挟まれた銀座マカロン。
レーズンウィッチを思い出します。
見た目はシンプルでありながら、口にすると作りに繊細さを感じます。
美味しいな!
(父は半分眠りかけていて、この日に食べず。お酒飲んでいたものね~)

思ったよりも日持ちがするので、友人らへのお土産にしても良かったな~と後から思いました。
また次回。
[PR]
by turnmyeyesto | 2008-09-23 23:31 | 東京土産
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30