人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

トヨジタリーノ@生駒

この日は、4ヶ月ぶりのブログ友達と待ち合わせをして、生駒にあるイタリアン、トヨジタリーノへ。

コースがあったことに気づかず、今日のオススメを中心にアラカルトで好きなものを頼みました。
トヨジタリーノ@生駒_b0019820_026538.jpg
トヨジタリーノ@生駒_b0019820_0261237.jpg
トヨジタリーノ@生駒_b0019820_0261879.jpg
トヨジタリーノ@生駒_b0019820_0262580.jpg
トヨジタリーノ@生駒_b0019820_0263123.jpg

ネットで調べた前評判通り、お得感を与えてくれる価格設定。
特にお魚が美味しかったです。
そして、しっとりゆったり食事を楽しむお店というよりは、各人賑やかに食事を楽しむお店だと思います。
カクテルも色んな種類がありました。
(すぐに席が埋まっていたので、今日は絶対ココ!という方は、予約してから行かれるほうがいいかもしれません)

友人のブログを見させてもらっているからか、久々という気がせず、すぐにお喋りへ突入。
お互いの目標は、策士となって、戦わずして勝つ。これかしら(にやり)


トヨジタリーノ@生駒_b0019820_23202685.jpg

歓送迎会でもあったのかな?なんて思っていたら、それはプレゼントでした!
素敵なお花!ありがとう!
by turnmyeyesto | 2008-10-10 23:21 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31