人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ザ・ビュー@ホテル阪奈

大阪平野の夜景を楽しみたいと、ホテル阪奈のレストラン ラウンジTHE VIEWへ行きました。
ザ・ビュー@ホテル阪奈_b0019820_2291558.jpg

これはホテル内の駐車場から撮った写真です。
キャンドルナイトなどと言いながら、夜景大好きなのです。
家では無駄な電気は使用しないように心がけていますので・・(と誰に向かってか言い訳を)。
メリハリが大事です。

レストランに入ったのが21時を過ぎてしまったので、コースを頼むことが出来ず、アラカルトで好きなものを頼みました。
ザ・ビュー@ホテル阪奈_b0019820_2295673.jpg
ザ・ビュー@ホテル阪奈_b0019820_2210343.jpg
ザ・ビュー@ホテル阪奈_b0019820_22101298.jpg
ザ・ビュー@ホテル阪奈_b0019820_22102276.jpg
ザ・ビュー@ホテル阪奈_b0019820_22103317.jpg

どれもこれも美味しかったのですけれど、特に、二品目の『秋刀魚のカルパッチョ』が絶品!でした。
秋は、これを食するために、来年も訪れたいもの。
一品目の無花果とプロシュートの取り合わせも美味しかった。
あ~、また食べたい・・無花果・・プロシュート・・・
ザ・ビュー@ホテル阪奈_b0019820_22104643.jpg

シフォンケーキも自家製というのも好印象。(美味しかった)
ケーキと共に果物も添えられてきたのですが、ちょうど今、まさに食べ頃という甘さと瑞々しさ。
自然の恵みを感じました。

ザ・ビュー@ホテル阪奈_b0019820_2211457.jpg

レストランから見下ろす大阪平野は、灯りがゆらゆらゆれて見えました。
綺麗だな~と何度もつぶやいて十分堪能した後、レストランを後にしました。
by turnmyeyesto | 2008-10-14 23:40 | 食@関西圏(大阪)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31