結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ひょうたろう 柿の葉寿司@吉野

友人Aちゃんに、吉野に行ったらぜひここの柿の葉寿司を食べるべし!と勧められた、ひょうたろう
金峯山寺の門にあたる、銅(かね)の鳥居の近くにあります。
b0019820_2351942.jpg


前日に電話で予約をしておきました。
普段だったら鯖と鮭を半々で食べるのですが、今回は鯖のみで。
b0019820_2353064.jpg


お、美味しい~~!!
b0019820_2353853.jpg


どちらかというと、食べやすさから柿の葉寿司といえば私は鮭を好んでいたのですが(味覚が子供)、ひょうたろうの鯖は、まろやかで絶品。
柿の葉寿司好きの両親×2(計4人)にも食べさせてあげたい~

職場の人に聞いたところ、吉野には他にもオススメの柿の葉寿司屋さんがあるというので、そこはまた次回、行ってみたいと思います。

ひょうたろう
吉野郡吉野町吉野山429番地
0746-32-3070
[PR]
by turnmyeyesto | 2008-11-12 23:11 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30