結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

エステ三昧

土日

一泊二日で熱海にあるRelax Resort Hotelへ行く。

一日目:カウンセリング 30分
     フルボディアロマセラピー 90分
二日目:フェイシャル 60分

至福の時だったと思う。
というのも、爆睡しまくっていたので、ほとんど覚えていないのです・・。
間違えなく言えることは、マッサージをしてもらって、その後すぐに部屋でくつろげるというのが魅力かと。

私たちは”リラックスプラン”というプランで宿泊したのですが、
これには二食(朝、晩)ついていて、身体と美容に良いものを出してくれているよう。
夜は魚がメインのコース料理、朝は青汁+自家製パン+スープ+野菜+ハーブティと、量も満足で美味しかった!

本当は8月中に来たかったのですが、宿泊は出来てもエステの予約が取れなくて9月になりました。
一日9組しか受け付けないそうです。(確かにこじんまりしたホテルだし、ホテルの方の人数も少ないので、仕方がないのでしょうね)
私は女友達と二人で来ましたが、カップルで来ても一緒にエステを受けられるので、それもこのホテルの魅力だと思います。
彼も連れて来てあげたいな~

b0019820_23334593.jpg
泊まったお部屋

DVDも100本(だったかな・・?ちょっとうろ覚えなのですが、かなり数はあった記憶あり)ほど用意してくれているので、『パイレーツオブカリビアン』と『シェフと素顔と美味しい時間』の2本を借りて観ました。
私はこういう小さなサービスに弱いです(笑)ポイントアップ~
他にもオセロやトランプ、ジャガーのマウンテンバイク等も貸してくれるそうです。
[PR]
# by turnmyeyesto | 2004-09-27 23:32 | 美容/健康 | Trackback | Comments(2)

house of trinity

ハナキン

表参道にある4日間限定(~9/26迄)のカルティエのカフェハウス オブ トリニティへ行く。

トリニティをテーマにしたカクテルがあって、その中の一つ、”Sweet Trinity”を飲む。
ピンク色のカクテルで小さなバラが浮かんでる。
これカクテル?というぐらい飲みやすい。
ご飯類も4日間限定にしては、なかなかそろっていて、”フォアグラと栗のコロッケ”なんてものもあった。美味しい~
3人で行ったのだけれど、「このコロッケは2個しかついてこないので、3個にいたしましょうか?」とのサービスもグー!

が、後から知ったのだけれど、”フォーチューンマカロン”なるものがあったらしく、これはお持ち帰りOKだった模様。いただき忘れてしまった・・・(涙)
これには有名なセレブの言葉が入っているらしい。
キャッシャーのところにこのナゾの菓子(マカロンとは思わなかった)があったのは気づいていたのだけれど、お土産品なのかしら~?と思っていたのですよー
お兄さんーーーコロッケ3個にしてくれたのは嬉しかったけれど、フォーチューンマカロンも欲しかったよーーー

UFOの人や田中知之さんのDJも聞きたかったのだけれど、彼らが回すのは9/25(土)だって。残念、、

私たちはオシャベリに夢中になっていたので、全然席を動かなかったのですが、カルティエのライブラリーなんかも小さい(ほんと小さい)ながらありました。
このカフェは1F、2F、3Fとあるのですが、3Fではトリニティの新商品を試せるそう。
ただ、時間帯が決まっていて、
9/25(土)18:00~21:00
9/26(日)13:00~16:00
だそうです。
[PR]
# by turnmyeyesto | 2004-09-25 02:48 | お出かけ関東 | Trackback(2) | Comments(6)

一粒で二度美味しい (とは、なんのコピーでしたっけ?)

会社へ向かう電車の中で、宮部みゆきさんの『返事はいらない』を読む。

泣く。

鼻水も出た(恥)。

この小説は何年か前に購入し、既に一度読みきっているのですが、すっかり内容を忘れていたので、また楽しめました(というか泣かされました)。
もちろん読み終わると「ああ、こういう話だったよね~!」と思い出すのですけれどね。
なんて、こうやって自分のおバカさをご披露しているわけですが、お気に入りの小説を何度も味わえるので、これはこれでいいかと。

これって、開き直っているのかしら、私・・・


ここ数日、人間関係でイタヒ・・という思いをしたので、週末はリラックスリゾートホテルにて心と体を癒してまいります~。うきうき。

昔(学生時代)は、知り合う人みんなと仲良くなれたら、なんて思っていましたが、ここ数年で、世の中には色んな人がいるのだと実感することが多いです。
こんなこと、もっと早くに知るものなのかもしれませんね。お恥ずかしい。。
とにかく今まで恵まれていたのだと思います。
良いところを見て付き合っていけたら一番いいのだと思うのですが、自分に元気がないと、”コノヒトとはダメだ”と判断したら近寄らないようにしてしまいます。
それって逃げなのかなぁ。。

でも人と知り合うことに臆病にはなりたくないです。
新しく友達が出来るのって、ほんと楽しいことですものね。
[PR]
# by turnmyeyesto | 2004-09-24 17:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31